Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


不思議に思っていること


今年の春はどこへ行っちゃったのかな?
桜の開花後も真冬の日々。
春を探していたと思ったら・・・・・
夏日?!
え〜〜、季節感がないですね。
日本の四季はどこへ行ったのかな。

アバター
2017/04/18 09:51
MC 202 さん、備えあれば憂いなしですね!
アバター
2017/04/18 06:46
おもいだしたっ 30℃台の日が来るまえに エアコン掃除しとかなっ (;゚ロ゚)
アバター
2017/04/17 19:05
頑固な僕さん、やっぱりそうかー。
しましまさん、うん、杉だけに花粉があるわけではないからねえ。
アバター
2017/04/17 18:40
なのに花粉はまだなくならないという(´;ω;`)
アバター
2017/04/17 17:33
日本の四季は 死語になりそうです
アバター
2017/04/17 17:26
今の時期の普通の気温がよく分からないです^^;
アバター
2017/04/17 15:05
MC 202 さん、頑張っていきましょうね!
アバター
2017/04/17 14:47
30℃が近づいてきたが 雨の日が多く 梅雨期は高温多湿の予感 (~Q~;)
アバター
2017/04/17 14:34
bonoさん、熱帯になったのかもね。クマルね。
アバター
2017/04/17 13:30
そうなんだ・・・・
春と秋が感じられないんだ・・・
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2017/04/17 13:27
ねこ社長さん、そうだよね、困るよね。
choopさん、そうそう、今日の夜は荒れるらしいよ。お気をつけて。
アバター
2017/04/17 13:22
ほんと、一気に夏のような暑さが来たね。
でも、今日は雨~足元冷えるよ。
オゾン層が破壊されてるのか…日本の四季はなくなっていくのかな?TT
アバター
2017/04/17 13:14
そうにゃん!
気候が過激になって困ってるにゃん!
アバター
2017/04/17 11:02
take 99 さん、ですよね、体の方がビックリですよね。
アバター
2017/04/17 10:36
そーですねー気温の変化も大きいようなので体調にもお気をつけくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.