Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


かろうじて


ガーデンイベントは・・・・
ログインでもらったPタネを植え尽くし、
かろうじて「ワンダーきのこ帽(水色)」を
ゲットいたしました。
ぷ〜は青系のアイテムが好きだからね!
あとは何一つもらえませんでした〜〜〜。
でも、素敵なお友達に助けられて、
きのこグッズは持っていたのでまあ良しです。

アバター
2017/04/29 09:43
onpuさん、頑張った甲斐がありました、ありがとう。
k.k さん、いつもありがとう。
アバター
2017/04/29 06:18
可愛いね。
アバター
2017/04/28 23:58
きのこ帽
かわいいですね^^
アバター
2017/04/28 19:46
頑固な僕さん、赤か水色ですね。200ポイントです。
るるもさん、おー、なかなか頑張ったんですね!
アバター
2017/04/28 18:21
私は赤の帽子とガーデンアイテムのテーブルを
貰いました。洗濯物も欲しかったけれど間に合いませんでした^^;
アバター
2017/04/28 17:51
帽子の色は選べるのかな
アバター
2017/04/28 14:59
ねこ社長さん、まあ、ニコも稼がないといけないから仕方ないよねー。
bonoさん、ネットゲームの宿命ですね。
アバター
2017/04/28 14:06
うん!
bonoも大変だったんだ!
非課金者に優しいニコに戻って欲しいな〜〜〜
アバター
2017/04/28 13:58
そうにゃん!
非課金者には厳しいイベントにゃん!

困るにゃん!
アバター
2017/04/28 13:11
choopさん、これもガーデンイベの頭のせきのこ(覚醒)で、お友達にもらいました!
アバター
2017/04/28 12:55
帽子可愛いね(o^―^o)
頭のキノコは。。。w
アバター
2017/04/28 10:51
しましまさん、確かにお庭アイテムもかわいいよねー。
アバター
2017/04/28 10:27
青帽GETおめヽ(=´▽`=)ノ
しましまはキノコテーブルセットの方が欲しくて、それを先に交換しちゃったら
帽子は無理だったw
アバター
2017/04/28 09:57
take 99 さん、どうしても欲しかったんだよね。
蒼さん、そう過酷なイベントなんですよね。
アバター
2017/04/28 09:15
C種だと 毎日植えても 着せ替え系は 手には入らんよね~
アバター
2017/04/28 08:37
おー帽子Getおめでとーかわいい帽子ですよね~
アバター
2017/04/28 08:15
蒼さん、ガーデンに課金しないとガーデンイベントは無理なんですよねー。
アバター
2017/04/28 07:54
頑張りましたにゃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.