Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


大型連休


GWは、基本的には前後半。
前半は普通の土日。
後半が本番ですね。
みなさん、お出かけですか?
どこに行っても人が多そうですが。
海外はちょっと危険そう?

近場でも楽しいことはたくさんありますよね!

アバター
2017/04/29 19:04
るるもさん、がんばりましょう!
アバター
2017/04/29 17:17
特に休みの希望を出さなかったら
おもいっきり仕事が入っています。(>_<)
アバター
2017/04/29 17:05
頑固な僕さん、確かにそうですよね。
アバター
2017/04/29 16:25
9連休にしなくても充分楽しめると思うけどね
アバター
2017/04/29 15:39
ねこ社長さん、そうだね、適当な間隔でのお休みがいいね。
bonoさん、観光地はどこも混んでるよね。危険だよ。
ジュール・Cさん、それは一番賢いと思います!
しましまさん、楽しんでくださいねー。
アバター
2017/04/29 15:33
う~ん。。予定は未定
たまにはドライブ連れてってほしいんだけどな~(苦笑)
アバター
2017/04/29 14:36
混んでるから、遠出はしません。
近くを散歩です。
アバター
2017/04/29 13:23
うん!
人混みは苦手なんだ・・・・
踏まれてら大変だからね!
アバター
2017/04/29 13:14
にゃんは小型でも
お休みが多い方が良いにゃん♡
アバター
2017/04/29 12:54
take 99 さん、今まであんな煽るような報道してなかったよねー。
アバター
2017/04/29 12:45
そーですね~3日からがGWですよね、ニュースとかでは9連休とか言ってる事もあるけど実際1日と2日はお仕事の人も多いでしょうね。ぷ~さんもGW楽しんでくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.