Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


どんなコーデがいいかなあ・・


お友達からいただいた
「ネルシャツロングワンピ」。
深い緑が素敵ですね。
今の時期に便利そうです。
ちょっと華やかにするためにコサージュをつけてみました。

アバター
2017/05/01 16:57
choopさん、ウンウン、これはいい感じで評判いいなあ。
アバター
2017/05/01 14:58
実際のコーデの参考にもなりそうですねww
アバター
2017/05/01 13:05
しましまさん、3色あるんだよ。
onpuさん、綺麗な色ですよね。
アバター
2017/04/30 23:17
ほんと
きれいな緑ですね (*´ェ`*)
アバター
2017/04/30 23:03
いいなぁ~
そのシャツ好みです!素敵!
リアルでパジャマにしたいかんじ^^
アバター
2017/04/30 19:06
あそうそう、これは今でも上下セットの全身服で販売してるんですよ。
アバター
2017/04/30 19:03
るるもさん、なんだかとってもいい感じですよね。ありがとう。
アバター
2017/04/30 17:55
昨日見て素敵だなと思いました。
リアでもあったら便利そうですよね。
アバター
2017/04/30 15:23
bonoさん、アウターしか着られないヒグマさんに厳しいニコですよね。
take 99 さん、本当に得難いお友達です!
アバター
2017/04/30 15:18
お~プレゼント色々貰えて良かったですね~。7年も前のアイテムとは貴重ですし楽しんでコーデしてくださいね~
アバター
2017/04/30 13:41
bonoもコ〜デは苦手なんだ。
アウタ〜は少ないからクマっちゃうんだ・・・
アバター
2017/04/30 13:33
ねこ社長さん、お互い頑張ろうね!
アバター
2017/04/30 13:22
そうにゃん!
コーデを考えるのは大変にゃん♡

にゃんは頑張ってるにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.