Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


あまりにも昔すぎて・・

覚えてないなあ。
(ほんとか?)

でも、この数年はイーストウッド監督の映画がわりと印象に残っています。
「グラン・トリノ」「ミリオンダラー・ベイビー」とか。
ちょっとテーマが重めですが、
レンタルでも一見をおすすめです。
泣けます。

アバター
2009/09/30 14:11
もものママさん、ぜひ見てね。
アバター
2009/09/27 23:13
マディソン郡の橋を見て、アメリカでもこんな映画が撮れるんだと
泣きながら観ました。
グラン。トリノやミリオン…も、観ようと思いながら
上映が終わってしまった映画。
DVD借りて観ます。
アバター
2009/09/26 13:17
S8155さん、年を取っていい顔になる。
良いですよね。
今も良いかをと言われたいが・・。
アバター
2009/09/26 12:04
イーストウッドのしわが好き。
年いっていい顔になるのってステキですよねえ。
アバター
2009/09/26 11:38
桔梗さん、ほんと欧米系の男性は特に。
でもよく考えると、元々かっこいい人だよね、渋くなるの。
日本人では緒形拳とか好きだったな〜。

bonoさん、熊は年を取ると、しシルバーバックになる?
あれはゴリラか・・・。
アバター
2009/09/26 11:25
渋いのはお茶ぼの。
z〜〜 Z〜〜〜

ヒグマも歳をとるとカッコ良いぼの。
アバター
2009/09/26 11:19
泣けるのもいいですなぁ~
イーストウッド!!!渋いですな!
でも外人男性は何故年を重ねると渋みがますんだろ~ww
アバター
2009/09/26 09:43
ネコ社長さん、渋好みと言ってください。
アバター
2009/09/26 09:01
じじい好みですか?
D・ボウイといい・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.