Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


親孝行の思い出


親孝行ができるときにはしておかないとね。
旅に行ったり、美術館に行ったり。
日常生活の中で楽しむとか。
親の笑顔が見られたらとても嬉しいよね。

もう今はその思い出を楽しむだけだけど。

アバター
2017/05/08 15:18
choopさん、恩返し、頑張ってくださいね。
アバター
2017/05/08 12:01
親から見て、子供は何歳になっても子供のようです。
多分、元気でいることが一番の親孝行かも!?

うちは兄が、早くに亡くなってるので、本当にそう思います。

両親健在だと、親孝行もなかなかできないけど、これからは少し考えます!!
健在と言っても、母は病弱なのでいつどうなるか?って、これも慢性化ww
多分、まだまだ長生きしそうなので、ちょっとずつでも恩返ししていきます。
アバター
2017/05/05 07:48
しましまさん、頑張ってくださいね。
onpuさん、ま、それが子供っていうものかもね。
アバター
2017/05/04 23:58
ほんとにそうですね
アバター
2017/05/04 22:23
そうだね。
うちはまだ健在だから有り難みないけど、出来る時にしておかないとね・・・
アバター
2017/05/04 13:36
take 99 さん、ほんとだ、もらえるアイテムが・・・・いつもながら鋭いです。
アバター
2017/05/04 13:30
そうですか、良い思い出があるのはいい事ですね。お題クリアでアイテムGetですねーでもペットの餌ってこのお題でどうなんですかね・・・
アバター
2017/05/04 13:12
ねこ社長さん、いい思い出をたくさん作ろうね!
bonoさん、大切にしたいよね。
アバター
2017/05/04 13:10
うん!
たくさんの思い出をくれた
両親に感謝してるんだ♡
アバター
2017/05/04 13:01
そうにゃん!
思い出は大切にゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.