Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やる気の出し方


やる気を出すのはいいことです。
何かしなくてはならない事がある時は
お腹に力を入れて気合を入れます。
でも短い間だけしか持ちません・・・。
無理は禁物だよね。
みなさんも、頑張ってね。

ガーデナーのお友達から旬の「メガ藤」をいただきました。
大きくて豪華です。
いつもありがとうございます!

アバター
2017/05/13 09:35
そぅちゃんさん、ねー、すごいよね。
アバター
2017/05/13 09:27
身長より 大きいね♪
見応えありますですぉ❤

アバター
2017/05/13 08:03
るるもさん、やる気を出すためのやる気が必要だよね?
take 99 さん、ねー、さすがPタネの合成は豪華!
k.k さん、ありがとー。
アバター
2017/05/13 05:39
とても綺麗です。
アバター
2017/05/12 23:34
おーメガ藤綺麗ですね~良かったですね
アバター
2017/05/12 21:48
いつもやる気を出すのに葛藤しています。^^;

メガ藤は豪華ですね。もちろん和装にも合いますね。
アバター
2017/05/12 17:34
bonoさん、ねこ訛りだね。
しましまさん、映像もついてそうだなあ。
アバター
2017/05/12 13:45
お腹に力を入れて気合を入れます。
の一文を読んだ時、何故かドラゴンボールを思い出してしまったw
アバター
2017/05/12 13:22
bonoもにゃんに賛成なんだ!
にゃんはすごいにゃん!

あれ〜〜〜〜?
アバター
2017/05/12 13:14
ねこ社長さん、だからタウンで寝てるんだね・・。
アバター
2017/05/12 13:09
そうにゃん!
やる気は寝て待て!
にゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/05/12 12:58
頑固な僕さん、それは名案!
アバター
2017/05/12 12:55
やる気はやる気が出るまで待って 待ちぼうけが多いですが
アバター
2017/05/12 11:41
choopさん、そ、のんびりが一番だよね。そう思うとやる気が出ないんだけど・・・。
アバター
2017/05/12 11:31
やる気ってなかなか出せないよね。
自分に甘い人間なので、余計(^▽^;)

まぁ、無理せずのんびり行きましょう(^^♪

藤、きれいだね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.