Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


体験したい仕事


あんまり仕事はしたくないなあ。
十分働いた気がするもの。

才能があれば、それを活かした仕事はしたいよね。
でも、才能が枯渇してるんだ・・・。
暑くて何も考えられないよ。

アバター
2017/05/23 19:02
choopさん、それは素晴らしい! ぷ〜はちょっと引きこもりか?
アバター
2017/05/23 11:27
うむ、、、私は、仕事好きだよ(^^♪
才能も何もないけど、毎朝家を出ていくのがいいの!
仕事がなかったら、きっと引きこもり人生になっちゃうからねw
エアコン完備で、季節感はないけど(^^ゞ

家にいても、家事とか向いてなさそうだし(~_~;)
アバター
2017/05/23 08:00
るるもさん、引きこもり・・老化が早いよ?
micconさん、そうだよねー。
take 99 さん、だね、また節電だよ。
onpu さん、そのぐらいだと楽ですよね。
アバター
2017/05/23 01:54
仕事は午前中だけだといいなあ
アバター
2017/05/22 22:27
まだ5月なのに暑いよね~8月はどうなるんだろう・・・皆がエアコンがフル稼働で停電したら大変な事になりそうね・・・
アバター
2017/05/22 20:59
お仕事辞めたいけどやめられない;;
この葛藤どしたらええのん?www
アバター
2017/05/22 20:35
私もそろそろ仕事を辞めて
引きこもりたい^^;
アバター
2017/05/22 16:33
しましまさん、まあ、エアコンがあるからね・・。ちょうど良い気候が短いよね。
アバター
2017/05/22 14:51
寒いよりは暑いほうがまだマシかな。
エアコンつければ解決^^
アバター
2017/05/22 13:30
bonoさん、ねこ社長さんは鋭いんだ・・・。
アバター
2017/05/22 13:24
あ〜〜
ブログがアップされた!
にゃんの力は大きいぼの!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.