Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


雨の日のスポーツ


今日は本降りの雨。
今も結構降ってます。
そんな日は・・・スポーツなんてしない!
ゆっくりうちの中で過ごすに決まってます。

アバター
2017/05/27 09:51
るるもさん、それが正しい過ごし方だよねー。
アバター
2017/05/26 23:43
雨が降ると外出の予定もキャンセル。
もちろんスポーツなんて。
引きこもっています。
アバター
2017/05/26 16:35
頑固な僕さん、今はジムでスポーツっていうのも多いみたいね。
アバター
2017/05/26 15:51
雨降りでもできる 体育館でのスポーツ 根暗でマイナーのイメージでした 太陽の下で額に汗かいてのが スポーツの醍醐味と思ってやってました
アバター
2017/05/26 15:18
しましまさん、低気圧ってほんと体調を悪くするよねー。
アバター
2017/05/26 14:24
雨の日って気圧の関係で生活リズム乱れる。
今日は7~13時半まで寝ていた…またしても完全に昼夜逆転でヤバイ。
スポーツやりたいけど、平日1人じゃできない(あるいはつまらない)の多杉。
アバター
2017/05/26 13:45
ねこ社長さん、湿気ってるからカビが生えないように注意してね。
bonoさん、おやすみ〜。
アバター
2017/05/26 13:30
そうなんだ!
にゃんは正しいな〜〜〜

bonoも・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/05/26 13:14
そうにゃん!
家で寝てるにゃん♡

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/05/26 13:09
micconさん、潤った庭は癒されますよね。
choop さん、寝て過ごすのかあ。
take 99 さん、ようやく止みました〜。
アバター
2017/05/26 12:48
雨降りなんですね、ゆっくりしてね~
アバター
2017/05/26 11:47
雨の日で、出掛けなくてもいい日があれば、1日寝ていたい!!
きっと、何もせず1日中寝てますw
アバター
2017/05/26 10:09
雨の日に湿気るけど窓を開けて
お庭を見ながら昼下がりを過ごすのが
癒されます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.