Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


またしても夏ですね


梅雨の前から夏日続きですね。
雨が降れば4月並みに気温は下がり・・。
体がついていけませんね。

とは言っても今日は快晴。
気分も新たに
お友達からいただいたメガ藤持って
雲の彼方へ飛んでいきます〜。


いつもありがとう

アバター
2017/05/29 11:56
choopさん、日焼けが怖いですよねー。
アバター
2017/05/29 11:51
週末はいいお天気でしたね~

日焼けしたと思う(;´・ω・)
アバター
2017/05/29 10:23
しましまさん、紫外線に注意です!
アバター
2017/05/29 08:18
良いお天気ですね^^
今日こそ日の光に当たるぞー><
アバター
2017/05/28 14:01
ねこ社長さん、全くかっこいいですよね。
bonoさん、そっかー、でもお揃いだね!
アバター
2017/05/28 13:50
bonoも同じアイテムのお披露目だったんだ・・・
なかなかっだよね・・・・

アバター
2017/05/28 13:35
そうにゃん!
フジは小粋でにゃかにゃかにゃん♡
アバター
2017/05/28 13:24
take 99 さん、本当に気持ちのいいお天気ですよねー。
アバター
2017/05/28 13:10
いいですね~快晴だとお洗濯物がやりやすいですよね~部屋干しだと乾いてもやり直したくなります・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.