Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日も夏日!


洗濯日和です。
衣替えもして大丈夫?
でもまだまだ上着につては考えものです。
悩みながらも、これからお天気下り坂っていうから
結局厚めの上着は洗っちゃった・・。
あんまり寒くならないといいなあ。

アバター
2017/05/30 10:30
しましまさん、ワンピって洗濯がめんどくさそうで・・。
アバター
2017/05/30 08:54
夏は基本ワンピース+カーディガン(バリエーション)コンビで乗り切ってますb
パンツとかもう全くはかなーい
アバター
2017/05/30 05:39
素敵なドレス。
アバター
2017/05/30 01:18
もう衣更えですもんね
アバター
2017/05/29 22:53
梅雨でまた寒くなりますよね^^;
重ね着でカバー。
アバター
2017/05/29 15:44
頑固な僕さん、梅雨寒ってのが気になるんですよね。
アバター
2017/05/29 15:38
一時的だと思うけど 7月の初めまでは6月は梅雨ですね
アバター
2017/05/29 13:31
ねこ社長さん、暑さに体力を吸い取られてます。
bonoさん、今からこう暑いと参っちゃうね。
アバター
2017/05/29 13:24
そうなんだ・・・
なんだか暑すぎるんだ!
アバター
2017/05/29 13:15
そうにゃん!
暑すぎて困ってるにゃん!
アバター
2017/05/29 11:48
choopさん、薄い上着があればいいか。
take 99 さん、お二人の言葉に勇気付けられました!
アバター
2017/05/29 11:44
そうですね~もう衣替えでも大丈夫でしょうね~お洗濯頑張ってね~
アバター
2017/05/29 11:42
今の時期って、着るものに悩んじゃうよね。
焼きたくないから、長袖着ないといけないしw
朝の通期時間帯は、ひんやりするしねぇ。

衣替えは、しても大丈夫だと思います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.