Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


かなり暑いので


ニコでも涼し目に!

すがすがしい山の麓で鷹狩りでも?
というわけではないんだけど。

ニコ店イベントももうじき終了。
みなさん、作付けにご注意を!

アバター
2017/05/31 09:44
るるもさん、確かに関係ないけど目に涼しいよね。
アバター
2017/05/31 00:00
暑いとかニコでも涼しげコーデになりますね^^;
天気は関係ないのに。
アバター
2017/05/30 16:15
ジュール・Cさん、涼しげですよねー。
アバター
2017/05/30 15:17
暑いので、ユニクロ感謝祭でリラ〇を買いました。
アバター
2017/05/30 14:23
ねこ社長さん、うん、けだるいよね。
bonoさん、怪しくない!
アバター
2017/05/30 13:28
なんだか・・・・
前に読んだような・・・・

怪しいかも?
アバター
2017/05/30 13:20
そうにゃん!
暑過ぎてにゃんは・・・・・
Z〜 Z〜〜〜

意識がなくなるにゃん・・・
アバター
2017/05/30 12:59
take 99 さん、研究熱心ですねー。
choopさん、うん、まだタオルケットは早いよね。
アバター
2017/05/30 12:14
ニコ店イベント、もう終わるんだ(^▽^;)
あっという間に終わった感じだよ。

朝晩は、ちょっと冷えますね~
アバター
2017/05/30 12:06
あ、コーデみたらやっぱり忍梟だったですね~ぽちっとしておきましたよ~いつもぽちっとありがとです
アバター
2017/05/30 12:05
take 99 さん、いやフクロウです。フクロウ狩りってないから・・・。
アバター
2017/05/30 12:03
あ、気を付けますね~ありがとです。まぁ小麦は洋菓子屋さんでたくさん使いますがタマネギは使わないですからね、洋食屋さんでは使うんですけどね・・・
因みにそれ鷹だったんですね~見た目フクロウかと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.