Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


大切な友人との出会い


今でも続く友人関係は少ないよね。
一番長いのが高校時代の子。
親友だね。
高校1年の時、同じクラスになったんだ。
なんだか波長があって同じ部活動に入ったっけ。
2年目以降は同じクラスにならなかったのに、
大学時代も、社会人になっても、
度々あって、お互いに成長したんだよ。
そして、今、また頻繁に会うようになった。
得難い友達だよ。
随分助けられたよ。

アバター
2017/06/07 18:12
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ムシムシジメジメだけどストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/06/02 09:16
るるもさん、環境は大切ですよね。
k.k さん、ありがたいことです!
アバター
2017/06/02 06:27
大切な親友がいてとても羨ましいです。
アバター
2017/06/01 22:11
なかなか長く続けられる友達は少ないです。
だんだん環境が変わって疎遠になっていきます。
気の合う友達は大事にしたいですね。
アバター
2017/06/01 19:06
頑固な僕さん、引越しをしてるので幼馴染はその後を辿れてないですね。
アバター
2017/06/01 17:09
やはり 幼馴染でなく 高校の時の友達が一番ですね
アバター
2017/06/01 13:30
ねこ社長さん、大切にしないとね!
bonoさん、ニコにたくさんお友達がいていいね。
アバター
2017/06/01 13:14
そうなんだ・・・・
にゃんの意見は正しいんだ♡
アバター
2017/06/01 12:57
そうにゃん!
お友達は大切にゃん♡
アバター
2017/06/01 11:35
しましまさん、若い時は言えなかったことも今は言える間柄になってるよね。
choopさん、以前の職場の中でも2人ほど仲の良い友人と今も続いています。
アバター
2017/06/01 11:33
親友と呼べるお友達が居ることは素晴らしい事ですね~これからも大切にお付き合いしていってくださいね
アバター
2017/06/01 10:46
友だちいいよね~
小学校の時、他県に引っ越した幼馴染とも交流ありますよ。
地元の幼馴染とも年に1回は会ってます。
 
でも、いつもつるんでるのは、高校の時の仲間w
気が合ったんだろうねぇ。
高校の時より、今の方がつるんでる感じだよ!
好き勝手、いいことも悪いこともサラッと言えるのがいい(^^♪

何でも言い合える仲って大人?になってからはあまりいないような(^▽^;)
どうしても、ある程度気を使って話しちゃいます。

職場の上司には好き勝手なこと言ってますがwww
アバター
2017/06/01 09:40
友達って本当に有り難いものですよね^^
特に学生時代の友達なんかは言い難いこともズバッと言ってくれて助かりますね^^
アバター
2017/06/01 09:40
toruzo さん、縁者との付き合いは・・・他人だったら友人にならんなって人もいるからなあ。
アバター
2017/06/01 09:29
縁者とのお付き合いも、他人(?)とのお付き合い と考えることが出来たら
ゆったりした気分で交際できるはず・・・
 わたしゃ、囲碁の分かる縁者が欲しい・・・・(-^.^-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.