Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


気になるアイテム


紫陽花のシーズンである!
ガーデン用も販売され(Pタネ)、合成品も追加。
足元を彩る合成品は少ないので
紫陽花のがとても気になっていた。
豪華だよねー。

と、お友達の豪儀な企画。
「合成品オーダー受け付けます」
応募しましたよ!

早速届いた「足元彩るアジサイ」(紫)。
うれしいですねー。

ありがとう、大切に使わせていただきます。

アバター
2017/06/08 19:07
ねこ社長さん、今回発売のPアイテムの高額さにびっくりしました・・・。
アバター
2017/06/08 18:43
おめでにゃん♡
花は潤うにゃん!

にゃんもアイテムが気になって
しからがにゃ〜にゃん!
アバター
2017/06/08 16:23
bonoさん、ありがと!
アバター
2017/06/08 13:55
お〜〜
可愛いカエルさんだね♡
アバター
2017/06/08 13:38
蒼さん、いつもありがとう。
るるもさん、今日は雨模様だったのでカエルですー。
choopさん、紫陽花はPタネなので合成も大変なようです。
take 99 さん、ありがとう、よかったー。
アバター
2017/06/08 13:05
結構大きくて華やかですね~良かったですね
アバター
2017/06/08 10:56
アジサイとっても素敵です(≧▽≦)
アバター
2017/06/08 10:22
凄く豪華ですね。
カエルのコーデが可愛いです。
アバター
2017/06/08 08:59
いえいえ
貰ってくれてありがとうだよ。
カエルさん+ネコさんコーデ可愛いわ~(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.