Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


家族への感謝


いつも何気なく過ごしているけど
いろいろお世話になってるよね。
お互いできることをやり
分業しているわけだけど、
なかなか相手の行動に感謝を示すのは難しい。
自分のしたことへの感謝は欲しいのに。
自分がしたことは当たり前、
相手のしてくれることはありがたいこと
いつもそう思いたいね。
そんな大きな人間になれるといいな。
改めて、

いつもありがとう。

アバター
2017/06/29 12:18
ここへ~
ブログコメおおきに
家にも準介護1名おります;;

良いコメうれしいです
どれが思い当たったのかはわからないけど
頑張ってね
私も頑張ります!(^^)!
アバター
2017/06/20 19:07
るるもさん、「ありがとう」に心を込めないといけないですよねー。
アバター
2017/06/20 16:03
そんなに大きな人間にはなかなかです^^;
とりあえず何かしてもらったら「ありがとう」
と言いたいです。
アバター
2017/06/20 14:21
choopさん、そうですよねー。
ねこ社長さん、いなくなったら困るよねー。
take 99 さん、そうですよね。
bonoさん、大切にしないとね。
アバター
2017/06/20 13:21
うん!
にゃんの意見に賛成なんだ♡
アバター
2017/06/20 13:14
感謝は大切だよね~伝えるのは恥ずかしいけどね
アバター
2017/06/20 13:09
そうにゃん!
家族は一番大切にゃん♡
アバター
2017/06/20 12:29
家族ねぇ~感謝しなきゃ!w
アバター
2017/06/20 09:54
しましまさん、お互いが分業したり共同したりで「おあいこ」感が強いからねえ。
アバター
2017/06/20 09:18
そうだね。
こまめに感謝の気持ちが示せると良いのだけど…お互いね^^

けど、家族同士ってどうも恥ずかしい気持ちになってしまうってのはあるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.