Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


何度も見たい映画


今のところ特にないですねー。
むかーしむかしの映画
「2001年 宇宙の旅」は何度も見たし、今でも見たいかも?
でも、現実で2001年は遥か昔に過ぎてしまったから
ちょっと新鮮味がないよね・・。

最近の映画ではこれっていうのに当たってない・・。
いい映画、ないかなあ。

アバター
2017/06/27 19:51
るる郎さん、なんか評判いいみたいね。
アバター
2017/06/27 19:43
昔は2001年とか聞くと、半端ない未来感を感じたもんですが、気がつくともう16年前という…(´・ω・`)
時の流れヤバイと言わざるを得ませんw

ちな、今やってるのだったら美女と野獣おすすめです。特に吹き替え版。
アバター
2017/06/27 09:58
るるもさん、感動の思い出って感じですね。
k.k さん、知らない世代が多くてちょっと凹みました。
アバター
2017/06/27 06:42
2001年宇宙の旅知らないなあ。
アバター
2017/06/26 22:27
その時は衝撃的な映画も今の映像技術に
比べれば見劣りしますが、CGでない迫力とか
ストーリーの良さは昔の物でも関係ないですね。
心に残る映画はいつまでも変わりないです。
アバター
2017/06/26 19:59
そうか・・・ねこ社長さんの脳は小さかったんだっけね。
アバター
2017/06/26 19:26
にゃんには難しい映画だったにゃん!
にゃんは・・・・
脳が小さいにゃん!
アバター
2017/06/26 17:58
toruzoさん、確か、原案で映画化、その後ノベライズだったと思います。
アバター
2017/06/26 17:34
サウンドオブミュージック   古いのうwww

  SF物は、原作の文章に限る。映像化なんて とんでもないわ   (ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆ がしゃ~ん!
アバター
2017/06/26 16:48
頑固な僕さん、映像の場合はワンシーンが焼きつくこともありますよね。
アバター
2017/06/26 15:51
観たいのないですね ただ印象に残ってる ロリータ 少女趣味の大人が美しい子が亡くなってもいつまでも抱いて砂漠を彷徨うの 忘れません
アバター
2017/06/26 14:38
bonoさん、もう古典だね・・。
take 99 さん、アーサー・C・クラークがノベライズしてたかな。モノリスとは何かって映画。
藍梨さん、なんか古過ぎたみたいね・・。
アバター
2017/06/26 14:11

こんにちは!

宇宙の旅、どんな話なんでしょう、、><//
最近の映画は疎いので、お勧めを教えてほしいくらいですね(*´Д`)
アバター
2017/06/26 13:55
こんにちは~、私も2001年 宇宙の旅は見たこと無いなぁ~どんな映画だろ~今度調べてみよう~
私はよく金曜ロードショーとかは見てますね~ぷ~さんはその時間は夢の中かな~?
アバター
2017/06/26 13:22
お〜〜
懐かしいね!
なんだかすごく難しかったな・・・・
アバター
2017/06/26 12:58
Reカズジャックさん、かなり無理のあるつまらない映画化というのもありますよねー。
micconさん、見ましたが、ストーリーがツボじゃなかったなあ。
choopさん、今見て面白いかなあ、かなり微妙よ?
アバター
2017/06/26 12:44
2001年宇宙の旅…観てないな。
今度みてみます!!
アバター
2017/06/26 12:28
私はやっぱりロード・オブ・ザ・リングかな?
レゴ様~~~~~~~~です
アバター
2017/06/26 12:20
映画か・・・・そういえば最近はアニメやゲームの実写映画化が多くなっていますけど好みが分かれることが多いですよね。逆に映画の内容がゲーム化ってこともありますし。
アバター
2017/06/26 11:30
しましまさん、ぷ〜もトムはいまいち、背が低いのがねえ。で、当然一回は見てる・・。またみたいかどうか?
アバター
2017/06/26 10:19
じゃ、この前TVでやってたミッション・イン・ポッシブル①~③!
しばらくぶりに見たらやっぱり面白かった^^

でも何回も見たいかどうかは謎だけど。

とにかく②の悪役男がしましま好みで見てて楽しかった!
ちなみに旦那はトム・クルーズが好きのようで、やはり男の趣味が合いません…
アバター
2017/06/26 09:59
しましまさん、基本洋画派ですねー。英語を喋る俳優の演技はみんな上手く見えるし・・?
アバター
2017/06/26 09:50
邦画派?洋画派?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.