Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


梅雨時


本格的な梅雨空が続くっていうけど
雨が降り続いてないのであまり実感がわかない。
でも、曇り空ばかりで、
いつ降るかわからない不安感。

それなのに、週末からはまた暑いらしいね。

皆さん、熱中症にご注意を。

アバター
2017/06/28 09:34
choopさん、今週はかなり厳しい天候のようですね・・。がんばろうね〜。
アバター
2017/06/27 21:51
今週、今のところ雨なし~
不快指数だけは高い(;'∀')

今日は、過ごしやすかったけどね♪
アバター
2017/06/27 14:48
bonoさん、すごく蒸し暑いものねー。気をつけてね。
ねこ社長さん、だるくなったら水を補給しないとね。
るるもさん、でも成長して欲しい草木も停滞しそう・・。
アバター
2017/06/27 14:39
今週はすごく梅雨モードになると思ったら
微妙です。降るの?降らないの?

空梅雨なので草の成長も少し停滞しているのは
嬉しいです。
アバター
2017/06/27 13:33
そうにゃん!
蒸し暑い時は注意にゃん!
熱中症は急にくるにゃん・・・・
アバター
2017/06/27 13:31
そうなんだ・・・・
熱中症は危険なんだ。
アバター
2017/06/27 13:01
take 99 さん、了解です!
しましまさん、なんか梅雨っぽい雨じゃないですよね。
アバター
2017/06/27 11:47
ね。降ったり降らなかったり!
アバター
2017/06/27 11:22
はーい、ぷ~さんもしっかり水分採ってくださいねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.