Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


内田康夫『箸墓幻想』

ご存知浅見シリーズ。
TVドラマは眠くなるけれど。
分厚いこの話も眠くなった。

ただ、ちょうど「神の手」事件とかぶっている
遺跡発掘もので、その点が受けました。
(作品発表時期が)

安心して読めました。

アバター
2009/09/29 16:07
bonoさんは考えた。

西洋思考だから日本人の人生論が理解できないのではないかと。
単なる念仏に聞こえるのだ。
お経は有り難い物らしいけど眠いからな・・・・
アバター
2009/09/27 23:24
にょ!浅見光彦シリーズ好きでしたかぁぁ!!
私は好きです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
過去に浅見光彦倶楽部に入っていて周りから
それは内田康夫ファンクラブだから!と言われて凹んでたですがww
間空けてまとめて読みたいたちでして
だいぶ本数が出てるみたいですにょ(;´д`)買いに行かねばww
アバター
2009/09/27 15:28
bonoさんは、すぐ寝ちゃうんですね。

右京様、確かに最後まで読んだ時に、
「あ、これ読んでた」
という事がありますね。
アバター
2009/09/27 14:27
浅見シリーズ❤
好きですwww
でも・・ おばさんからのお下がりの本ばかりで古いのばっか読んでますけどね^^
題名見ずに読んじゃうから・・・
読んだことあるかどーかはわからないですw
アバター
2009/09/27 11:37
TVドラマはなぜか20分の人生論があるのか?
原作には無いです。
各局共通のルールみたいです。

理由が判る方、教えてください。
毎回そこで寝てしまいます。
犯人の確認ができず、困っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.