Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


待っても待っても


雨乞いイベントはポイントがなかなかたまらないね・・。
仕方ないので途中で交換することにした!
まずは、「ふりふりゆれるキツネの尻尾(黄)」
をげっと。
お〜、豪華ですね。
提灯じゃないけど灯を持っておともに行こう!

アバター
2017/06/30 09:17
onpuさん、それは残念ですね。
アバター
2017/06/30 00:21
よく考えずに途中で交換してたら
キツネの尻尾にたどり着けないことが
判明しました ・゚・(ノ∀`)・゚
アバター
2017/06/29 16:57
teke 99さん、おーすごいですね。
るるもさん、どんぶりも捨て難くて。。。
Reカズジャックさん、ぷ〜も課金してないよ、Pコインがもらえるゲームで頑張ってるんだ。
アバター
2017/06/29 15:22
私の場合は課金じゃないからそれすら交換できる自信がない・・・・・
ブログのコメントの返信↓
まあ焦るから失敗するのですからね。原付の免許なら持ってますよ~
アバター
2017/06/29 15:15
被り物は微妙なので、尻尾2点と部屋アイテムを
交換しようかと思っています。

コンプは無理そう^^;
アバター
2017/06/29 15:13
おっいいですね~最終日までにはコンプできると良いですね。私は参加忘れなければギリギリでクリアできそうな感じですよ・・・
アバター
2017/06/29 14:15
ねこ社長さん、それはかなり大変ですね。
bonoさん、大変だよねー。
アバター
2017/06/29 12:57
bonoは頑張ったアイテムの
昆布を目指してるんだ。
なかなか大変なんだ・・・・
アバター
2017/06/29 12:44
そうにゃん!
にゃんはCアイテムで頑張ってるにゃん!
大変にゃん!
アバター
2017/06/29 12:43
choopさん、ふわふわだよねー。
micconさん、お部屋アイテム入れるとコンプも無理そう・・。
アバター
2017/06/29 12:11
私も我慢できずに交換しちゃいました~
お友だちの分も~って思ってますが
無理そうですね~
アバター
2017/06/29 11:48
しっぽ、ふわふわで可愛いです(^^♪
耳も動いてるww
アバター
2017/06/29 09:49
しましまさん、Cアイテムだとかなり厳しいものねー。
アバター
2017/06/29 09:44
お!
よくお似合いですね^^

もふもふさせて下さい~!(^p^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.