Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日は・・・・


「ふりふりゆれるキツネの尻尾(白銀)」
もついでに交換してましたので、
お披露目します!
しかし耳の白がない・・・・。
ま、いっか。
そしてリアでは梅雨空全開です。
昨日の予報では「梅雨明けも視野に・・・」
とかいってたけどねー。
当たらんなあ。

アバター
2017/07/01 09:52
るるもさん、これはいいよねー。梅雨明けを言い始めたら本格的な梅雨空みたい・・。
アバター
2017/06/30 21:08
キツネの尻尾はかわいいですよね。
インパクトもあってイイです♪

最近やっと梅雨らしい毎日だけれど、
これで梅雨明け?
アバター
2017/06/30 16:21
take 99 さん、あはは、時々タイピングミスがー。「n」が一個多かったね。
アバター
2017/06/30 15:15
かわいい尻尾だよね~とてもステキですね。「んあ」はちょっぴり面白かったですよ~??
アバター
2017/06/30 15:08
Reカズジャックさん、ありがと、また雨が降ってきました。
ねこ社長さん、ありがと、頑張ってね。
bonoさん、頑張ってね!
アバター
2017/06/30 13:12
おめでぼの!
bonoはまだ交換してないんだ・・・
頑張って集めてるんだ♡
アバター
2017/06/30 13:01
お〜〜
すごいにゃん!
迫力にゃん♡

おめでにゃん!
アバター
2017/06/30 12:42
こっちは雨が通勤中に降ることが少ないけど・・・・・地域の問題かな?
今日もコーデ可愛いですね~・・・・・・・・交換・・・うっ頭が・・・
アバター
2017/06/30 10:13
choopさん、このミミは・・・実は犬耳なのです。前回は妖狐の動くミミでした。
アバター
2017/06/30 09:51
今日は耳が動いてないw
白も可愛いね~(*^▽^*)
ミニの着物もステキです!!
アバター
2017/06/30 09:41
しましまさん、まあ予想だから、「今の時期が一番難しい」と開き直ってるし。
アバター
2017/06/30 09:27
今年の天気予報はホント当たらない;ーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.