Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


星に関すること


お題を書くのを忘れてました。
星に関する本・・・。
昔はよく「ギリシア神話」を読みました。
でも星の観察は苦手です。

ところで、
イベントの「どこでも嫁入り行列」をゲットしたので
狐の嫁入り風にコーデしてみました。
和装の花嫁衣装がないので、代用ですが。
ま、尻尾もあるからいいかな?

アバター
2017/07/06 09:50
るるもさん、星と科学が結びつくと難しいですよね。
しましまさん、星座なんかはギリシア神話との結びつきが多いですよね。天体の名前とか。
onpuさん、夜空が明るすぎますよね。
アバター
2017/07/06 01:00
星、あんまり見えないですよね (^_^;)
アバター
2017/07/05 23:56
お よくお似合いです^^

ギリシア神話って星関係の神様がよく出てくるんでしたっけ?
しましまも読んだことある筈なんですが…うろ覚えです;^^
アバター
2017/07/05 21:10
星の観察は難しいですね^^;
私も苦手です。
それと理科の月の満ち欠けが全く理解できませんでした。(>_<)

あんみつ姫可愛いです。
アバター
2017/07/05 16:41
頑固な僕さん、それは高いんですよねー。とても手が出ません。
take 99 さん、そうなんですよ〜でも結構お気に入り。
アバター
2017/07/05 16:15
↓あ~なるほど、あんみつ姫ですか~ぱっと見た時になんか見た事あるなぁ~って思いましたが出てこなかったです
アバター
2017/07/05 15:37
白無垢で角隠し お嫁さんだ
アバター
2017/07/05 13:33
ねこ社長さん、眠くなっちゃうんだよねー。
bonoさん、このお題は珍しかったよねー。
アバター
2017/07/05 13:23
わ〜〜
すごいな!
bonoは難しいお題でクマっちゃったんだ・・・
アバター
2017/07/05 13:10
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんは本が苦手にゃん・・・
アバター
2017/07/05 11:52
micconさん、だよね、花嫁衣装がないから仕方ないかって感じ?
アバター
2017/07/05 11:50
花嫁というよりやっぱお姫様?ww
かわいいです
アバター
2017/07/05 11:21
choopさん、まさにこれはあんみつ姫ですよね。
アバター
2017/07/05 11:01
天体望遠鏡、去年だったか衝動買いしたものの、上手に観るのは難しいです(^▽^;)
つうか、最近、星がかなり減ったよね(-ω-;)


あんみつ姫みたいで、可愛い(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.