Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


紫外線対策


夏の日差しは強烈だからね。
なるべく外に出ないようにしてるー。

で、水の中なら快適だよね。
というわけで、
青いイルカに乗って海中散歩。
ちょっとは涼しい感じだよね。

アバター
2017/07/25 09:49
スィッチョンさん、いるか乗りたいけど、きっとイルカのストレスが尋常じゃないでしょうね・・。
るるもさん、うん、引きこもりが一番ですね。
micconさん、あれって何故なんでしょうね・・・。
アバター
2017/07/24 21:48
UV対策しててもしてても
焼けまするぅ~><
アバター
2017/07/24 20:57
海中散歩は楽しそうですね。

やっぱり夏は引きこもりが一番?
アバター
2017/07/24 19:56
涼し気なコーデですね〜♫
イルカ乗ってみたい・・・・

外には出たくないです・・・・
アバター
2017/07/24 19:18
ねこ社長さん、できたらいいよねー。
アバター
2017/07/24 19:10
にゃんは気合で
紫外線をはね返しているにゃん!
すごいパワーにゃん!

嘘にゃん!
アバター
2017/07/24 19:04
bonoさん、気合いでは無理でしょう・・・?
アバター
2017/07/24 17:13
bonoは気合で美白なんだ♡
アバター
2017/07/24 17:09
take 99 さん、かなり古いCの背景です、夏にいいですよね。
choopさん、リアでもしたいくらいですよね。
しましまさん、エラ・・・隠してあるんだ。
アバター
2017/07/24 16:11
確かに紫外線防ぐのにちょうど良さそうです♪
しかし、まさかぷ~さんがエラ呼吸できるとは知りませんでしたw
アバター
2017/07/24 15:57
毎日暑いね~ほんと外出しないのが一番だw

水中散歩、気持ちよさそう(#^.^#)
アバター
2017/07/24 15:26
青イルカGetおめでと~。涼しげな背景ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.