Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


天空のスターシール
腕、太もも、おなかの3点ゲットしました!
で、つけてみたら、服の上から見えるんだねー。
太もものは見えないけど。
おなかバージョンのシールは服のアクセントに使えるね。
ちょっとお得感です!

アバター
2017/07/29 10:54
るるもさん、太ももはダメかもね・・・。
アバター
2017/07/28 23:55
まだ貰ってないです。
太ももはパンツなら見えるのかな?

試してみますね。
アバター
2017/07/28 13:57
ねこ社長さん、もらい忘れは大変だよ。
bonoさん、寝ちゃダメだよ。
アバター
2017/07/28 13:50
なかなか大変なイベントなんだ!
bonoは頑張って星を暑寝てるんだ♡
アバター
2017/07/28 13:35
お〜〜
にゃんはまだもらってないにゃん!
余裕にゃん・・・・?
アバター
2017/07/28 13:17
choopさん、もうちょっと試してからおしらせしますね。
アバター
2017/07/28 11:36
いい感じのワンポイントになりそうだね(^^♪

全部、Cコインに替えようかと思ったけど、スターありかも(#^.^#)
アバター
2017/07/28 10:32
take 99 さん、うん、きっと青ガチャのTシャツもかっこよくなるかも?
アバター
2017/07/28 10:24
いいですね~ちょっとしたワンポイントで活躍しそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.