Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっぱりワンポイント


天空のスターシール(おなか)は優れもの。
Cコインのアイテム「シンプルトップス」も
ちょっぴり豪華に。
太もものシールはやっぱりダメだね。
そして色白の人には腕用も目立たないから要注意。

「天空うのなりきりイカヘッド」はこんな感じ。

アバター
2017/07/29 15:26
ねこ社長さん、いい感じですよねー。
bonoさん、忘れないでね!
アバター
2017/07/29 13:29
お〜〜
カッコいいぼの!

bonoも交換しないとね♡
アバター
2017/07/29 13:15
お〜〜
イルカとイカはカッコいいにゃん!
にゃんも真似したいにゃん♡

アバター
2017/07/29 11:58
onpuさん、ぜひ!
アバター
2017/07/29 11:49
いいですねえ
スターシール
使ってみよっと
アバター
2017/07/29 10:55
蒼さん、厳しい夏がやってきましたよねー。
take 99 さん、ですね、なかなか幅が広がりそうです。
アバター
2017/07/29 10:42
おなかのシールは服の上に付くのがいい感じですよね、イカヘッドも頭乗せ動物と共用できて組み合わせ楽しめそうですね
アバター
2017/07/29 09:11
服を着ていると 服の上にペイントが なされるのね~
凄く便利だね。豪華に見える~
可愛いですにゃ

(o゜▽゜)oおはよう。今日は 昨晩の雨は何?何処へ行ったの?と思うくらいの
ピーカンです。しかも暑さも呼び戻したみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.