Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


気分を盛り上げる音楽


夏は暑いから・・・・・
ロックで熱くなろう!
まあ、そんなに若くないので
エアコンの効いた室内でね・・。

アバター
2017/07/30 19:01
頑固な僕さん、音楽は楽しければいいのですよね。
るるもさん、野外はもう無理だわ・・・。
アバター
2017/07/30 17:42
野外ライブはきついよね^^;
アバター
2017/07/30 17:24
リズム感もないので 懐メロ 英語も駄目で
アバター
2017/07/30 13:30
ねこ社長さん、ロッカーですものね!(事務機器ではないですよ)
しましまさん、やっぱり!
bonoさん、力が湧くよねー。
アバター
2017/07/30 13:19
うん!
rock 'n' rollは最高なんだ!
bonoは大好きなんだ♡
アバター
2017/07/30 13:17
やっぱロックですよねw
アバター
2017/07/30 13:06
それは・・・・
にゃんの演奏にゃん!
すごいにゃん!
アバター
2017/07/30 11:58
take 99 さん、のんびりが一番ですよ=。
アバター
2017/07/30 11:38
ロックはあまり聴かないかも~?でもエアコンの効いた部屋でのんびり好きな音楽鑑賞はいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.