Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


念願の化け猫


黒ガチャ38弾の百鬼夜行シリーズ。
当時(2015年)はフリマも結構応募があったんだけど
やっぱりねこものは人気。
とうとうこれだけ成立しなかったんですよね。
なんと、
お友達がフリマでダブったのでと
「百鬼夜行の化猫娘」をくれました〜〜〜。
豪華でかわいいよねー。
季節もバッチリさ!

どうもありがとう!

アバター
2017/08/01 09:53
onpuさん、ええ、最近はフリマがなかなか応募されないので助かります。
k.k さん、いつも応援ありがとう!
アバター
2017/08/01 05:34
おめでとう。
アバター
2017/08/01 02:10
いいものをもらっちゃいましたね (≧▽≦)
アバター
2017/07/31 19:43
るるもさん、ほんと、嬉しかったですよー。
しましまさん、酢飯だと食欲も出ますよね!
アバター
2017/07/31 19:30
おおお かわいー^^

最近は夏の恵方巻きもあるみたいですね・・・
アバター
2017/07/31 17:39
念願のアイテムのプレゼント良かったですね。
腕と足の露出度がいい感じ☆
アバター
2017/07/31 14:23
ねこ社長さん、ねこグッズはいいよねー。
bonoさん、うん、すごく素敵で欲しかったんだ。
アバター
2017/07/31 14:18
にゃんは正しいな〜〜〜
すごく豪華だね!
アバター
2017/07/31 13:31
お〜〜
おめでにゃん♡

重厚でいいにゃん!
価格より高く見えるにゃん!
アバター
2017/07/31 11:43
ctake 99 さん、うん、いろいろついてると面倒がないよね。
アバター
2017/07/31 11:17
おーネコ耳だけかと思ったら着物に尻尾まで付いてて結構豪華なんですね~プレゼント良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.