Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏に行きたい場所


暑いからあんまり行きたいところはないねえ。
なんか面倒な気分で。
だから、夏は自宅派ですね。

フリマで「見習い天使アイラ」ゲットしました。
本当に応募がなくなって来ました・・・。
こちらからの応募は返却され通しです・・・。

金魚すくいはバケツももらいました。
次の着せ替えアイテムまでが長い・・・。

アバター
2017/08/09 09:58
micconさん、若いねえー、もう海では体力が持ちませぬ。
アバター
2017/08/08 21:46
毎年海に泳ぎに行ってたのに~
今年はレッスン入っていて
どこにも行けそうにありませ~ん;;
悲しいわ><
アバター
2017/08/08 19:09
るるもさん、厳しい時代ですよねー。
アバター
2017/08/08 18:12
とっても可愛い赤のワンピースですね。
おめでとうございます♪

私も応募は不成立ばかりです。
アバター
2017/08/08 14:13
ねこ社長さん、疲れるよね。
choopさん、ちょっと出遅れてしまいましたね。
bonoさん、すごいねー。
アバター
2017/08/08 13:30
bonoは昆布なんだ!
頑張ったんだよ〜〜〜〜
アバター
2017/08/08 13:27
おぉ~可愛いドレスだね(≧▽≦)

金魚すくい、昨日から始めたけど、難しい(;'∀')
アバター
2017/08/08 13:20
お〜〜
おめでにゃん!
金魚すくいは目が疲れるにゃん・・・
アバター
2017/08/08 10:07
take 99さん、頑張ってください!
アバター
2017/08/08 09:38
フリマ成立おめでと~。バケツもおめでと私はあと3日はかかるかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.