Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


学生時代に熱中したもの


コーラス部でずいぶん熱心に歌ったね。
かなり活動が活発で、
コンクールに出たり、
第九を歌ったり。
今では懐かしい思い出ですね。

アバター
2017/08/17 09:50
るるもさん、今は人前では歌わないですね。
アバター
2017/08/17 09:32
いい思い出ですね。
私は音程とのそりが合わないのでどうも
人前では歌いたくないです^^;
アバター
2017/08/16 14:17
bonoさん、ねこ社長さんはマイペースだからね・・・。
onpuさん、コーラスは多いですよね。
しましまさん、それはハードルが高いよね。
アバター
2017/08/16 13:43
コーラス部いいなぁ~
しましまもあったら入りたかったんだけど、生憎ブラスバンド部しかなかったのですよTT
アバター
2017/08/16 11:45
おお
第九も歌ったんですね♪
うちの親族はコーラスやってる人多いです
アバター
2017/08/16 10:46
そうなんだ・・・・
寒い時のギャグは注意が必要なんだ・・・・

にゃんは困るんだ!
アバター
2017/08/16 10:30
take 99 さん、あの頃の友達に会いたいなあ。
ねこ社長さん・・・・・今日は寒いのでそのダジャレは厳しいです。
micconさん、思い出たくさんだよね。
アバター
2017/08/16 10:20
私もコーラス部だったよ~
懐かしいね~
Xmasには聖歌隊で街へ出かけましたw
アバター
2017/08/16 10:17
お〜〜
懐かしいにゃん!

大工はカッコいいにゃん!
にゃん!
第九だったにゃん・・・・
アバター
2017/08/16 09:45
ステキな歌声なんでしょうね~。良い思い出ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.