Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


初恋の思い出


儚い恋ですよ・・・。
遠い昔の話ですね。

お友達から
「ハイビスカス(赤)のコサージュ」いただきました。
華やかですよね!

ありがとう!

アバター
2017/08/20 10:47
しましまさん、ネタがないほど淡い恋?
るるもさん、そうそう、封印もの?
onpuさん、その酸っぱいが問題よね。
アバター
2017/08/20 02:31
甘くて酸っぱい
初恋の味 (*´ェ`*)
アバター
2017/08/19 23:56
遠く記憶のかなたに。
アバター
2017/08/19 19:52
もっと詳しく書いてwwww
アバター
2017/08/19 17:00
take 99 さん、ま、初恋なんてそんなもんですよ〜。
きぃちゃん、よく覚えてるねー。
bonoさん、ほんとだ!
アバター
2017/08/19 14:23
わ!
にゃんが書いてない!
知らさないとね♡

ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/08/19 11:44
オレの初恋は保育園の年少さんの時!
しのぶちゃんって子だった!

良く覚えてるでしょ? (笑)
アバター
2017/08/19 11:23
初恋は実らなかったのかな?思い出として大事にしてくださいね。コサージュ大きくて綺麗ですね
アバター
2017/08/19 08:23
ピロリン1207さん、そう、前向きの人生なので!
アバター
2017/08/19 07:54
興味を持ってらw飛んできたらw・・・それだけですか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.