Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


金色のビー玉が出ないね。
それでもペンタの耳あて帽子をもらっています!
順調な滑り出しとはいかなかったけどコンプ目指して毎日頑張ってます。

そしていつものお友達から
「甘いもの同盟のお菓子の山」をいただきました!
こんなに食べたら太っちゃうよねー。
ありがとうございます!

アバター
2017/08/29 19:04
るるもさん、埋もれたみたいよねー。
アバター
2017/08/29 17:58
おめでとうございます♪

お菓子に埋もれちゃうね。
アバター
2017/08/29 13:48
micconさん、がんばれ〜〜。
ねこ社長さん、うん、意地悪だと思うな。
bonoさん、よかったねー、ペンタ!
choopさん、そうそうぼちぼちですよ。
アバター
2017/08/29 13:44
なかなか金色出ないよね(-_-;)
でも、ボチボチ頑張りましょう(^^♪
アバター
2017/08/29 13:12
そうなんだ!
bonoはやっとペンタがもらえたんだ!
長かったんだ・・・
クマっちゃうよね!
アバター
2017/08/29 13:04
そうにゃん!
金が出なくて困ってるにゃん!
ニコは意地悪な気がしてきたにゃん・・・・
アバター
2017/08/29 12:03
やっぱりPは早いよね~ww
今回は
ち~~~ん
かも?ww
アバター
2017/08/29 09:49
take 99 さん、髪型はしょうがないんだよねー、ぷ〜らしさっていうか・・。
アバター
2017/08/29 09:44
ペンタの耳あて帽子おめでとでーす。色々はみだしちゃってるけど・・・まぁ可愛いからOKですよね~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.