Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


久しぶりに


ドリーム券で1000Cコイン当たりました。
あ~~、これがPコインだったらなあ。

それはさておき、ペンコの耳あて帽子ももらえました!
毎日付いてくるペンタにお水をかけてるから、
元気がいいんだよね、ぷ~のはさ。
だからいいビー玉をゲットできるんだ!(たぶん)

そして、お友達からいただいた
メガハイビスカス(赤)でゆく夏を惜しんでいるんだ。
全然涼しくなって来ないけど。

アバター
2017/08/31 09:51
choopさん、ありがと!
アバター
2017/08/31 00:50
ドリーム券おめでとう(^^♪

いまだに毎日回してるのに、ドリーム券も当選なしw

髪型違うと、イメージ変わるね!
アバター
2017/08/30 14:46
ねこ社長さん、そう、なんでも当たると嬉しいよね!
bonoさん、あったら嬉しいよねー。
アバター
2017/08/30 14:21
そうなんだ・・・・
Pコインの当選も考えて欲しいよね・・・
アバター
2017/08/30 13:47
おめでにゃん!
当選は嬉しいにゃん♡
アバター
2017/08/30 12:00
take 99 さん、華やかでしいですよね。
アバター
2017/08/30 11:58
ドリ券おめでとでーす。メガハイビスカス(赤)綺麗ですね
アバター
2017/08/30 09:51
しましまさん、ほんとだよねー。
アバター
2017/08/30 09:40
しましまも今回当たりました!
1000C! 0ひとつ減らしてもいいからPコインで貰いたいですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.