Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ゴンドラに乗って


お友達から
「きぐるみ 水の都のカモメ」をいただいた。
欲しかったんだよねー。
かわいい!
ありがとう〜〜〜。

でも、このアイテム名、「きぐるみ」ってのは
ちょっと変じゃ無いですかあ?
「水の都のカモメ(きぐるみ)」じゃない?
細かいことが気になるぷ〜です。

アバター
2017/09/01 17:38
choopさん、かわいいよねー。
k.k さん、ありがと。
bonoさん、忙しかったねー。
アバター
2017/09/01 07:47
わ〜〜
忙しそうだね〜〜〜
アバター
2017/09/01 05:36
可愛いですね。
アバター
2017/09/01 01:13
着ぐるみ可愛いです(≧▽≦)

きぐるみ、統一性があればいいですね。。。
アバター
2017/08/31 15:28
ねこ社長さん、そうなのよ、いい感じでしょ。
bonoさん、あげないよ〜。
アバター
2017/08/31 13:07
わ〜〜
いいね〜〜〜〜

bonoもゴンドラが欲しくなっちゃった〜〜〜
カッコいいね〜〜〜
アバター
2017/08/31 12:58
お〜〜
やっぱりゴンドラはいいにゃん!
買っておけば良かったにゃん!
アバター
2017/08/31 11:51
micconnさん、可愛いよねー、フリマで頑張ったけど来なかったんだ。
アバター
2017/08/31 11:51
take 99 さん、両方あって、統一性がないんだよね・・・、さすがニコ!
アバター
2017/08/31 11:50
私もこのカモメお気に入りで~すw
アバター
2017/08/31 11:14
プレゼント良かったね~うんうん、かわいいねー
名前は確かにね~全部のきぐるみが最初にきぐるみって付いてたらソートしやすいかもだけど違うしね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.