Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


秋の思い出・・・・・


最近忘れっぽくてさ。
大きな行事もないし。
今秋も思い出ができるかどうか、怪しい。

今日のコーデは「鴉天狗のお買い物」。
にこは鬼太郎が旬だからね!

アバター
2017/09/11 11:07
choopさん、鬼太郎、いいよね。
アバター
2017/09/11 11:01
お~賑やかでいいですね!!
アバター
2017/09/11 09:55
るるもさん、妖怪の仲間入りって気分で。
トシraud さん、そうです、みんなとお買い物!
take 99 さん、忘れられない思い出になるといいですよね、いい意味で!
アバター
2017/09/10 22:41
今年は何か良い思い出できるといいですね~
アバター
2017/09/10 21:46
オリジナルよりニコッと向けにかわいくなった鬼太郎さんを率いる天狗様のぷ~さんですねw
アバター
2017/09/10 21:16
シュールな光景ですね^^;

忘れっぽい~かなりです。
アバター
2017/09/10 13:45
えー、ねこ社長さん、それは違うと思うな。
bonoさん、機関車になるのか?
アバター
2017/09/10 13:33
お〜〜
にゃんの意見は正しいね!
トーマスに聞いた方がいいね!
アバター
2017/09/10 13:15
そうにゃん!
物忘れ外来の受診がポイントにゃん!
にゃんは猫だからしかたにゃ〜にゃん!
アバター
2017/09/10 11:01
toruzoさん、まだ雨が足りないんだ?
アバター
2017/09/10 10:28
台風が来ないなぁ、みな中国に向かって突撃してる。
別に台風でなくとも、雨さえ降ってくれれば 助かる・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.