Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


好きな色


理由はないけど青系が好きですね。
爽やかと言うか
すずしげと言うか。

だからと言って他の色が嫌いなわけではない。
どの色にも良さはあるし、
バリエーションは大切だからね。

アバター
2017/09/17 20:03
トシraud さん、緑好きだよね。
アバター
2017/09/17 19:09
緑はいいですよぉ~、緑はいかが?www
アバター
2017/09/17 17:01
kazuさん、なかなかオシャレなようですね!
アバター
2017/09/17 16:00
好きな色 1位 ピンク  2位  ネイビー  3位 ブラウン

今は アラ還だから 赤も多くなった!^^

とにかくいろんな色で楽しもう~^^
アバター
2017/09/17 13:45
ねこ社長さん、うん、工夫するのも楽しいよね。
bonoさん、貧乏になっちゃうよ?
アバター
2017/09/17 13:18
bonoは赤とピンクがいいかな〜〜〜〜
最近はオトナの黒も欲しくなってきたんだ♡
アバター
2017/09/17 13:04
にゃんは色拒まずにゃん!
いろいろ楽しめるにゃん♡
アバター
2017/09/17 12:50
しましまさん、ね、楽しいよね。
アバター
2017/09/17 11:23
わかる^^
どの色も個性があっていいですよね♪
アバター
2017/09/17 10:02
take 99 さん、確かに冬物に青系が少ないのが残念です。
アバター
2017/09/17 09:38
青系は私も好きですが寒色系なので冬場は寒く感じるよね~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.