Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


休日の過ごし方


晴れた秋の空。
穏やかな陽気。
こんな休日はのんびりと読書でもしたいね。
ゆとりの時間って最高の余暇ですよね。
忙しない世間をよそ目に
たまには(いつも?)のんびりしたいものですね。

アバター
2017/09/25 11:36
choopさん、美術館フリーパスなお仕事って素敵ですね!芸術の秋を堪能してください。
アバター
2017/09/25 11:28
学生時代~独身時代はよく本を読んでたけど、最近はあまり読まなくなりました(^▽^;)

ゆっくり本を読みながら休日を過ごすのもいいですよね。

暇な休日があれば、ゲームに没頭してしまうという生活、改善したいものですww


レオナルド・ダ・ヴィンチと「アンギアーリの戦い」展のチケット頂いてるので、美術館にも行かなきゃ!!
仕事柄、私は美術館フリーパスなんだけどね。
チケットでも貰わないと、なかなか行かないよね(^^;
友だちでも誘って行ってみます!!


アバター
2017/09/25 09:45
カスタムさん、はい、のんびりしました〜。
アバター
2017/09/24 21:04
のんびりして下さい。
アバター
2017/09/24 13:46
ねこ社長さん、bonoさん、のんびりしようねー。
アバター
2017/09/24 13:15
やっぱりにゃんは正しいと思うな!
すごいな〜〜〜
アバター
2017/09/24 13:00
そうにゃん!
休日は・・・・・
リッラクマが大切にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/24 11:20
take 99 さん、ほんといいですよね、ほかに芸術の秋も素敵!
アバター
2017/09/24 10:12
読書良いですね~面白い書籍があればよい1日になりそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.