Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


シベリアンハスキー


飼い犬、欲しかったんだよねー。
ニコでもいろんな犬が販売されてたよね。
でも当時はあまりPコインがなかったから諦めました。
この黒ガチャのはフリマで頑張ってたんだけど。
成立しなかったので半分諦めてました。
お友達から「足元の聖なる番犬」いただきました〜。

どう見てもシベリアンハスキーですよね!
忠実そうでかわいいねー。

ありがとう!

アバター
2017/09/27 17:19
しましまさん、そう、ツボです!
カスタムさん、ありがとう!
onpuさん、ほんと嬉しいですよー。
アバター
2017/09/27 02:19
おお
よかったですねー  ٩( ´ᆺ`)۶
アバター
2017/09/26 21:15
イベント2人目はひつじ学園に!。


確かにはスキー件ですよ!。

おめでとう御座います!。
アバター
2017/09/26 20:15
この犬可愛いですよねー^^
いつも尻尾ふってるとことか、ツボです。
アバター
2017/09/26 15:04
take 99 さん、はーい、可愛がりますね!
アバター
2017/09/26 14:15
ワンちゃんかわいいですね~大切にしてあげて下さいね
アバター
2017/09/26 13:44
bonoさんほど人気がないので色々画策しないとね!
アバター
2017/09/26 13:17
わ〜〜
かっこいいね〜〜〜
よかったね♡

ぷ〜さんは策士かも・・・・・?
アバター
2017/09/26 13:02
Reカズジャックさん、ニコ生活ならではね。
choopさん、これ可愛いですよねー。
ねこ社長さん、ねこの敵だよねー。
アバター
2017/09/26 12:56
お〜〜
カッコいいにゃん!
にゃんも欲しくなってきたにゃん・・・・
犬は怖いにゃん!
アバター
2017/09/26 11:43
シベリアンハスキーいいなぁ~素敵です(^^♪
アバター
2017/09/26 10:27
良いですねペット。
実際に飼うのは色んな理由で厳しいけど見てる分には可愛いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.