Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ103弾


今回のさるかに合戦シリーズは苦労しました!
目玉で自力で出したのは「ベスト羽織Tシャツ」と
「カニのぬいぐるみ」です。
「サルのぬいぐるみ」はお友達からいただきました!
これでコンプと思ったら・・・。
「花菱家紋のブローチ」も
「さるかに合戦 ハチとコスモス」もなかったです。
うんざりするほどあるのは
「さるかに合戦 囲炉裏のある家」です。
ないのはこれまたお友達にもらいました!

で、無事に103弾をコンプしました!

アバター
2017/09/30 09:43
そぅちゃんさん、よかったねー。小さいけど可愛いよね。
アバター
2017/09/30 09:17
(✿´ ꒳ ` ) 良かったね♪
そぅちゃ も 昨日
やっとこ ぉさる 出ましたw 
久しぶりに コンプ しちゃぃましたw
アバター
2017/09/29 09:42
トシraud さん、がんばってください!
るるもさん、タウンイベントも終わったのでゆっくりします。
onpuさん、ありがとう。
アバター
2017/09/29 01:47
コンプおめでとうございます^^
アバター
2017/09/28 21:47
お疲れ様でした。

ゆっくりしてくださいね♪
アバター
2017/09/28 21:31
あああ!まだカニさん、出てないんだった!ありがとございますw
アバター
2017/09/28 16:07
micconnさん、やっり自力コンプ狙いですか?
アバター
2017/09/28 16:02
コンプおめでと~さん^^
私はまだです><
アバター
2017/09/28 13:29
ねこ社長さん、背景以外出にくかったです・・。
bonoさん、やっと安心できました。
アバター
2017/09/28 13:09
うん!
bonoも苦戦だったんだ!
お友達に感謝してるんだ!
アバター
2017/09/28 12:50
おめでにゃん!
にゃんも助けてもらって昆布にゃん!
参加することが大切にゃん!
アバター
2017/09/28 11:22
choopさん、偏りが大きいからね。
橙夜蒼月さん、ありがとう。
アバター
2017/09/28 11:21
案内状は URl

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64936013
アバター
2017/09/28 10:55
コンプおめでとう(^^♪

私も頂き物でコンプしました(*^^)v

最近、全く自力コンプできません(^▽^;)
羽織Tシャツは3枚、ソックス・パンツ・背景は相当数ありますがww
アバター
2017/09/28 09:29
take 99 さん、はい、苦労しました・・。
アバター
2017/09/28 09:03
コンプおめでと~。かなり苦戦されたようですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.