Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


健康のために


健康にいいのは早寝早起き、規則正しい生活だね!
そして、毎日の運動・・・。
でも、特に何にチャレンジしたいってないね。
急に寒くなったので、なかなか活動的にはなれないね。
ま、ぼちぼちってことで。

そういえば、タウンイベント。
まず、「ツギのうさみみ(黄)」をゲットできました。
しかしポイントが厳しいですね。

アバター
2017/10/17 11:49
choopさん、習慣ですよー。
アバター
2017/10/17 11:25
早寝早起き~一番難しい(~_~;)

昨夜も、4時寝~朝じゃんw

寒くなると余計、起きれない動けない。

困ったもんだ(^▽^;)
アバター
2017/10/16 09:26
カスタムさん、頑張ります!
るるもさん、そうそう、早寝がね。
しましまさん、秋は今年も短かったね・・・。
アバター
2017/10/16 01:52
ずっと秋のままがいいのに・・・TT
アバター
2017/10/15 23:40
早寝が難しいです^^;
アバター
2017/10/15 21:32
良い話ですよ。


ポイント頑張って下さいね。
アバター
2017/10/15 14:10
ねこ社長さん、これからは朝が寒いから大変だね。
bonoさん、運動不足だね・・。
アバター
2017/10/15 13:31
運動はキングダムだったのに・・・・
なくなっちゃったからね!
アバター
2017/10/15 13:13
そうにゃん!
にゃんは早寝早起きにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/15 10:15
take 99 さん、早寝の習慣がつくと早起きはついてくるみたいですよ。イベントがんばです!
アバター
2017/10/15 10:02
早寝早起きが出来てるのは良い事ですね~ポイントはキビシイよね・・・何とかコンプ出きるといいね
アバター
2017/10/15 09:55
トシraud さん、いや、守れているかどうか・・・?
アバター
2017/10/15 08:51
規則正しい生活、意外と難しい、というか障害がおきますよね。偉いなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.