Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ、特典


「パンプキンネコポンチョ」でタウンイベントはコンプです!
今回は夏ボーダーカットソー(黒)と
(見えないけど)
クロップドパンツ(茶)とスカーフ付バッグ(茶)を
合わせたみました。
そして、靴は・・「ナチュラルショップストラップサボ」なのだ!
フリマについて来ました。

アバター
2017/10/29 09:08
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2017/10/28 21:00
いいコーデですよ!。
アバター
2017/10/28 16:10
るるもさん、ねこヘッドはこの時期だけの使用ですよね・・。
アバター
2017/10/28 16:01
パンプキン猫ヘッドは好みでないので
もらおうか迷っています。
とりあえずもらう?

フリマのおまけは良かったですね。
アバター
2017/10/28 13:16
ねこ社長さん、早く取り替えないとやばいかも!
bonoさん、頑張らないと足りないからねえ。
アバター
2017/10/28 13:02
bonoも昆布なんだ!
まだ、交換はしてないけどね!
頑張ったんだ!
アバター
2017/10/28 12:48
おむでにゃん!
にゃんはポイントの確認をしてにゃ〜にゃん!

これからにゃん!
アバター
2017/10/28 11:34
take 99 さん、靴はあんまり目立たないのですがね。
アバター
2017/10/28 11:09
コンプおめでとでーす。フリマのオマケも良かったですね
アバター
2017/10/28 10:37
Reカズジャックさん、毎日できないとかなり厳しいですよね。
アバター
2017/10/28 10:29
こんにちわ~
ポンチョ良いですね~
・・・私の場合はイベントを少しサボりすぎてヘットは獲得できそうに無い・・・

アバター
2017/10/28 09:59
micconさん、このポンチョは結構可愛いですよね。
アバター
2017/10/28 09:40
ポンチョだけでも結構可愛く使えるんですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.