Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


世話係になる


お友達に「美しきバラの城の世話係」を
いただきました。
で、何のお世話をすればいいのだろうか?
このくっついてるチビパンダのか?

世話係の割に服が豪華だし。
とりあえず、燭台とタルトを準備してみたけど。
「ご主人様〜〜」どこだろ?

いつもありがとうございます。

アバター
2017/10/31 10:40
カスタムさん、ドレスだよねー。
るるもさん、ちょっと翻ったスカート感がいい感じですよね。
アバター
2017/10/30 22:43
優雅ですね。
美しきバラの城にも行ってみたいです。
アバター
2017/10/30 20:53
お世話係でしたか!。

何かのドレスかと!。

いいコーデなう、おめでとう御座います!。
アバター
2017/10/30 19:05
トシraud さん、ニコではそんなお仕事はありませぬ。
アバター
2017/10/30 18:24
あぶないお仕事だったら・・・ひゃぁぁぁ~~~、、、とかwww 
アバター
2017/10/30 14:59
ねこ社長さん、時給高いよ!
bonoさん、パンダは人気だからね。
アバター
2017/10/30 14:17
わ〜〜
可愛いパンダの世話係なのかな?
アバター
2017/10/30 14:04
お〜〜
おめでにゃん!

にゃんを世話して欲しいにゃん!
楽チンになれるにゃん♡
アバター
2017/10/30 13:13
take 99 さん、そっかーお世話係ってベルなんだ?
アバター
2017/10/30 11:31
ステキなプレゼント良かったですね、今回元ネタの美女と野獣のお世話係りのベルはディズニープリンセスだしね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.