Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イチゴをいつ食べる?


ショートケーキはあまり選択肢ないけど・・
食べるとすれば大抵、いちごは中程までケーキを食べてから
おもむろに味わいます。
しかしあまりにも美味しそうなイチゴの場合は
最後まで取っておきます。

今日はハロウィン。
ハロウィンコーデほお友達からいただいた
コスモスのコサージュ(紅)がアクセント。
いつもありがとうございます。

アバター
2017/11/01 10:26
Reカズジャックさん、ありがと。
カスタムさん、そうおもむろに食べるのです!
アバター
2017/10/31 21:24
おもむろにですか!。

ハロウィンコーデ良いなう!。
アバター
2017/10/31 20:01
ハッピーハロウィンなのです!
良いコーデですね~
アバター
2017/10/31 13:55
bonoさん、いつ食べても美味しいよね。
アバター
2017/10/31 13:32
bonoもにゃんの意見に賛成なんだ!
食べたい時が美味しいからね!
アバター
2017/10/31 12:59
take 99 さん、寒いけど良い1日になるといいよね。
るるもさん、既に名前は「チビパンダ」に決定か?
ねこ社長さん、まあ、それが一番ですよね。
アバター
2017/10/31 12:53
にゃんは・・・・
食べたくなったら食べるにゃん!
気の向くままにゃん♡
アバター
2017/10/31 12:18
いつものちびパンダがついているから
ぷ~さんと分かりました。
コサージュはアクセントになりますね♪
アバター
2017/10/31 11:23
ハッピーハロウィン~良い一日を



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.