Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


家で見る方が多いよね


稀に映画館に行きます。
でも遠いのですよね。
斜陽産業の映画館はどんどん減ってるから。
それでも大画面は迫力あるよね。

お友達から「ユリのとんがり帽(ピンク)」いただきました。
どうもありがとう!
ぷ〜のいつものヘアスタイルでも使える、
稀な帽子です!
あとは今月のC限定に新作Cアイテムを合わせて。

アバター
2017/11/08 13:52
choopさん、ヒット作が少ないからねえ。どちらかというとコンプレックス型にしているようですね。アニメはいいみたいですが。
アバター
2017/11/08 13:18
映画館って斜陽産業なんですか?
小さな映画館は減ってるものの、大きな映画館は増えてるような?
こっちは田舎だからかなぁ?
私は、映画大好きですで、数年前までは週1で行ってましたが、今はそんなに行けません。
確かに以前に比べると席の空きが増えてるかなw
でも、大画面の迫力は、やっぱいいですよね(^^♪
アバター
2017/11/08 09:10
カスタムさん、ほんとご苦労な程遠いいです。仕方ないよねー。
アバター
2017/11/07 19:27
映画館に、ご苦労様です。

プレゼント、おめでとう御座います!。

いいコーデなう。
アバター
2017/11/07 13:39
Re カズジャックさん、そうだよねー。
さゆたまさん、あるところにはあるけどね・・。
ねこ社長さん、TVだと眠くなるときあるよね。
bonoさん、怖がりなんだね・・。
take 99 さん、映画館に行く時は気合いが入ります!
アバター
2017/11/07 13:17
ぷ~さんの所も映画館が遠いのか~でも偶には大画面で見るのもいいよね。プレ良かったね~かわいいお帽子ですね
アバター
2017/11/07 13:05
うん!
bonoはクマさらいが怖いから
1匹では出歩かないんだ・・・・
アバター
2017/11/07 12:52
そうにゃん!
TVは便利にゃん♡
アバター
2017/11/07 12:52
駅の近くの映画館が減ったのが、寂しいですね。
アバター
2017/11/07 12:37
こんにちわ~こっちにも映画館が近くにないのです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.