Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今月のP限定品


新作の「お菓子の家の足元のリスクッキー」買いました。
げっ!
手持ちじゃなかった・・・・・・
「足元」って書いてあるもんね。
つまり、クッキーを落としちゃったってこと?
ちょっぴり残念だあ。

始まった青ガチャは目玉が出ません・・。

お友達から「タルト」いただきました!

アバター
2017/11/11 09:39
るるもさん、コンプできないと心が折れますよね、今回は頑張ってください!
トシraud さん、クリスマス早いよねー。
onpuさん、そういえば童話だからそうでしたね・・・。
アバター
2017/11/11 02:19
お菓子の家のものは
足元だろうが屋根だろうが
なんでも食べれちゃうのです^^
アバター
2017/11/10 22:59
おやまぁ感謝祭飛び越えてクリスマスですねwww
アバター
2017/11/10 21:56
青ガチャ始まりましたね。
実は前回がまだコンプしてないのですが、
もういいかな。前に進みます。今回は目玉が
2個出ています。最後の1個はいつ?

クッキーなのに足元??
アバター
2017/11/10 19:11
カスタムさん、食べませんよ〜。ありがと、頑張ります。
アバター
2017/11/10 18:16
足元に、落としたものは、食べない様に!。

目玉が早く出ます様に!。
アバター
2017/11/10 16:01
月読の鏡さん、何事も少しずつですよね。それでいいのだと思ってます。無理は破綻しますから。
アバター
2017/11/10 15:03
コメありがとうございます。自分自身赤ちゃんとかのことで混乱してて、
ブログで愚痴っぽくなったけど、少しは吐き出せてよかったです。
とりあえず今の自分には大きな変化を受け入れる気持ちの余裕がないんだなと痛感しました。
アバター
2017/11/10 14:54
Reカズジャックさん、かわいいんだけどねー。
ねこ社長さん、やっぱクッキーは手持ちだよね。
bonoさん、そうしておけばよかった><
アバター
2017/11/10 13:16
わ〜〜
可愛いね!

bonoはやっぱりくまさんが一番なんだ!
ご機嫌なんだ♡
アバター
2017/11/10 13:02
にゃんはまだ買ってにゃ〜にゃん!
吟味してるにゃん!
にゃんは手持ちがいいにゃん♡
アバター
2017/11/10 12:41
今日は普通にコメントします。
リスクッキー可愛いですね~
アバター
2017/11/10 10:46
ねー、take 99 さん、食べ物なんだからねえ、まさかの落とし穴でした。
アバター
2017/11/10 10:30
おー目玉のプレ良かったね~。落ちたクッキーを見てるぷ~さんの表情が冷静ですね?食べ物だから足元は無い気もしますが・・・
アバター
2017/11/10 10:15
choopさん、頑張ってねー。
アバター
2017/11/10 10:12
リスさん可愛いですよ~でも、食べ物足元って運営も失敗か?w
つーか、何でもありだから、可愛けりゃいいよね(#^.^#)

青ガチャ、始まったんですね~行ってみよう(^^♪
アバター
2017/11/10 09:43
と、なげいたら・・・さっそくおともだちが「クリスマスいちごミニタルト」をくれた!
小さいけど、とっても嬉しい!
ありがとうございます。
これで運がひらけます!  きっと・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.