Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


インパクトのあるお土産・・・?


そもそもお土産をもらうことが少ない、
というか今はほとんどないなあ。
思い出しても浮かばないほどだから、
インパクトのあるのなかったんだろうなあ。

インパクトのあるお土産って、
もらって嬉しくないものが多くないですか?

アバター
2017/11/17 10:26
カスタムさん、量というより、質なんだろうと思う・・。
onpuさん、でしょ、いわゆるウケ狙いですよね・・?
アバター
2017/11/17 03:01
あは
そうかも (^_^;)
アバター
2017/11/16 19:54
インパクトがある物自体が、有るのかが問題ですよ!。


カニ100杯とかかな?。

アバター
2017/11/16 19:49
tosiraud さん、崎○軒のシウマイがおすきなんですか?
アバター
2017/11/16 19:39
私は東京行ってるヤツには東京駅か横浜駅もしくは京浜急行でシウマイを頼んでますよん、おみやげwww 大阪は551をw
アバター
2017/11/16 17:18
るるもさん、美味しいと覚えて入られます!
アバター
2017/11/16 17:17
だいたいお土産はお菓子が多いから
食べてしまうと忘れてしまいます^^;
アバター
2017/11/16 16:56
take 99 さん、ですよね。でも、↓micconさんの熊の手は食べてみたいな〜〜。
アバター
2017/11/16 15:43
そーだね~インパクトあるお土産って嬉しくないものが多そうだよね??私は食べ物系のお土産しか貰った事無い気が~銘菓とかだから普通に美味しいよね、変な置物とか貰うとインパクトあるけど嬉しくは無いかもね・・・
アバター
2017/11/16 13:42
え〜〜、bonoさん忘れちゃったんじゃないの?
アバター
2017/11/16 13:25
bonoも・・・・・
お土産をもらったことが
ないような気がするんだ・・・・・
アバター
2017/11/16 13:12
choopさん、インパクトはないけど鍾乳石ももらって困るかも?
micconさん、それはすごいですね!そういえば、お土産じゃないけど「うつぼ」も困りました。
ねこ社長さん、お土産は嬉しいんだけどねえ。
アバター
2017/11/16 12:52
そうにゃん!
お土産は貴重にゃん♡
アバター
2017/11/16 12:15
インパクトのあるお土産は
クマの手(生)でした
料理の仕方が解らんかったわ
アバター
2017/11/16 11:01
インパクトのあるお土産ですか?
思いつかない(^▽^;)

秋芳洞のお土産で、鍾乳石をもらったことあるなぁ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.