Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


最近見たTV番組


大抵録画してるので、1週間ほどずれてます・・・。
シン・ゴジラは見ました。
なんだか前のゴジラの方が好きでした。
あ、でもこれは映画ですね。

アバター
2017/11/28 11:28
choop さん、あれはいらない気がしたー。
アバター
2017/11/28 11:20
進化前?のゴジラ、キモかったね(^▽^;)
アバター
2017/11/28 09:57
そぅちゃんさん、だよねー、結局、ゴジラは退治されてないし?
るるもさん、ちょっと消化不良でした。
しましまさん、そういう楽しみ方なのか?
トシraud さん、怪獣映画としても楽しめなかったよね・・。
take 99 さん、ぷ〜はゴジラの尻尾の長さ、太さが美的感覚からずれててイマイチだったー。
onpuさん、結局評判だけで見たってことなのかな?
アバター
2017/11/28 01:20
シンゴジラ
なんで大ヒットしたのか
よくわからなかったですー (^_^;)

アバター
2017/11/27 22:39
こんばんは~。あっシン・ゴジラ私も見たよ~映画館には行かなかったので楽しみにしてたけど色々微妙でしたが一応楽しめたかな?
アバター
2017/11/27 22:08
 うん!原作をきちんと理解していない者が、新しく設定を作っても、古くからのファンは違和感が大きいのは当然だと思いました。それとフィクションだからこそのリアリティを持っているとは思えないとねぇ。この為にはかなり相当の見識が必要ですねえ。(じつは第1作から、自衛隊についてまったくリアリティが欠落してて、みるに耐えないんですよん。)
アバター
2017/11/27 22:03
シン・ゴジラ、しましま家も見ました。
ツッコミどころが満載でした・・・・(;ーー)
アバター
2017/11/27 21:21
アメリカのゴジラも微妙でしたが
シン・ゴジラも???
アバター
2017/11/27 21:08
うちの 母さまも
シン・ゴジラ

(。=ˇㅈˇ=。; なにがなんだか 解らんかった!!

と、文句?言うてたなー。
アバター
2017/11/27 19:27
カスタムさん、そうなんだー、納得。
bonoさん、政治問題だったね・・・。
アバター
2017/11/27 19:16
そうなんさ・・・
ゴジラよりも政治問題だった気がするんだ。
怪獣らしさが欲しかったな・・・
アバター
2017/11/27 19:12
アニメの、パクリなので!。
アバター
2017/11/27 19:10
ねこ社長さん、結構人気があるらしいけどね・・。
アバター
2017/11/27 19:07
そうにゃん!
ゴジラはイマイチだったにゃん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.