Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


特典の一体型フェイス「うとうとメル」もらいました。
あとはお部屋アイテムかあ。
これもゲットできそうだね。
そして、フリマで
「ナチュラルショップのマスキングテープフレーム」
ゲットです。
無駄にネーミングが長いですね。

アバター
2017/11/29 07:47
onpuさん、フレームとしては何にでも合いそうですよね。
アバター
2017/11/29 02:39
マスキングテープフレーム
これ、けっこうおしゃれですね (゚∇^d)
アバター
2017/11/28 19:07
カスタムさん、Cアイテムは無理なんですよね・・・。残念!
アバター
2017/11/28 18:30
全然、届きませんですよ!。
アバター
2017/11/28 16:53
るるもさん、あんまりフェイスは使わないですね、忘れちゃうんだよね。
アバター
2017/11/28 16:39
一体型フェイスはあまり使わないのですが
うとうとメルは好きです。

あまり長いと覚えられません^^;
アバター
2017/11/28 14:43
Reカズジャックさん、名前の長さよりアイテムの大きさを求めたいです!
ねこ社長さん、良かったよね!
アバター
2017/11/28 12:57
おめでにゃん♡
にゃんも昆布できたにゃん!
良かったにゃん!
アバター
2017/11/28 12:53
こんにちわ~いいコーデです。
最近名前が長いアイテム増えましたよね~
アバター
2017/11/28 11:29
choopさん、ウトウトしちゃうんだねー。
アバター
2017/11/28 11:21
私みたいな目をしてるw
寝不足で、目がショボショボです((+_+))
アバター
2017/11/28 10:43
take 99 さん、ありがと、お部屋アイテムももらえましたー。さすがPアイテムでした!
アバター
2017/11/28 10:40
おはよ~着せ替えコンプおめでとでーす。フリマ成立も良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.