Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


影が怪しい・・


時々浮かぶ影がおかしいぞ?
本日は邪悪なぷ〜になってしまいました!
というのも・・・ようやく
フリマで「美しきバラの城に潜む獣の影」を
ゲットしたからです。

不況のフリマで色々揃えるのは大変です。
ロイヤルローズのリース(ピンク)もいただきましたー。
ありがとう。

アバター
2017/12/01 10:20
カスタムさん、退治しないでくださいねー。
onpuさん、ちょっと面白いですよね、定番ですが。
アバター
2017/12/01 01:36
獣の影
ゲットおめでとうございます^^
アバター
2017/11/30 18:08
おめでとう御座います!。

フォースの暗黒面ですよ!。
アバター
2017/11/30 13:44
ねこ社長さん、怖がりですねー。
bonoさん、どこがすごいんだ?
choopさん、そう、影がやばいです。
アバター
2017/11/30 13:26
影がぁ。。。
アバター
2017/11/30 13:23
やっぱりにゃんはすごいな〜〜〜
bonoも同意見なんだ!
アバター
2017/11/30 13:01
にゃん!
おめでにゃん!

にゃんだかちょっと怖いにゃん・・・・
アバター
2017/11/30 11:20
Reカズジャックさん、そうなのよ、メガ料理はとにかく一回作ったら次と貯めて行かないとね。
take 99 さん、確かにタウンでも目立ってます。
アバター
2017/11/30 11:07
フリマおめでとです。ぷ~さんの本性が・・・・???大きいアイテムだから目立つよね~
アバター
2017/11/30 10:30
ハロウィン限定のやつですね~
ブログのコメ返し↓
中々メガらないから集めんのタイヘンなんだよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.