Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


防寒対策


特にないけど重ね着だね。
それで調節しないと朝晩の寒さと日中は気温差があるからね。
石油ストーブはあったかいよね。
これはおすすめ。
ちょっと臭いがあるけどね。

そしてお友達からこちらの
ロイヤルローズリース(ピンク)も、もらいました。
ありがとう。

アバター
2017/12/05 09:49
onpuさん、うんうん、首があったかいと体全体があったかく感じるよね。
アバター
2017/12/04 23:50
家の中でもスカーフとかマフラーして
首をあったかくしてます
アバター
2017/12/04 19:33
tsuukoさん、着膨れしちゃうんだよねー。
アバター
2017/12/04 19:28
コメント、ありがとうございます~
朝晩の気温差があるから、重ね着イイですね~
アバター
2017/12/04 13:33
take 99 さん、ありがと、注意しますね。
ねこ社長さん、Pショップに行かなければいいんだと思うな!
bonoさん、そっか、火傷しないようにね。
アバター
2017/12/04 13:14
うん!
bonoはアラジンの
ブルーフレームが大好きなんだ!
アバター
2017/12/04 13:03
にゃんは・・・・
懐の防寒対策が必要にゃん!
困ってるにゃん!
アバター
2017/12/04 12:39
石油ストーブ暖かいよね~でも風邪など引かないように注意ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.