Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


好きな惣菜パン


我が家では結構食パンで
カツサンドとか、
コーンチーズパンとか
ピザパンをアレンジします。
これはこれで美味しいですが、
パン屋さんの惣菜パンも好きです!
ベーコンパンとか・・・。
デニッシュ系も大好きだよ。

アバター
2017/12/12 18:46
ハイカラですね!。
アバター
2017/12/12 18:03
聞いているだけでお腹が空いてきました。
やっぱりチーズのせはいいです。
焼きそばパンとかはよく買います。
アバター
2017/12/12 13:20
うん!
カツサンドは大好きなんだ♡

bonoはホットドックも大好きなんだ!
アバター
2017/12/12 13:08
食パンでコーンチーズかぁ~美味しそうですね。ピザパンやカツサンドはうちでも定番ですね~
アバター
2017/12/12 12:56
そうにゃん!
自家製の惣菜パンは美味しいにゃん♡
にゃんは大好きにゃん!
アバター
2017/12/12 10:33
私は、毎朝総菜パン(๑╹ڡ╹๑)
今朝は、ベーコンエッグパン(^^♪
デニッシュ系も大好きだけど、ほぼ毎日ウインナーや卵・ベーコン系の総菜パンを
近くのスーパーのパン屋さんで買います。
週1くらいで、奮発してサンドイッチをww
今は、スーパーでも焼きたてパンが買えるのでいいよね(*^^)v
アバター
2017/12/12 08:25
食パンの耳が好きです!美味しいのになぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.