Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


贈りたいプレゼント


プレゼントの交換ってしてないなあ。
贈るプレゼントは相手の意に沿うものでないとねー。
食べ物以外で選ぶとなると難しい。
まあ、自分で気に入ったものを買うのが一番楽だよね。

アバター
2023/11/16 14:53
こちらに失礼します。

おめでとうございます!
彼岸花をフリマなので
不要品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2021/10/07 08:12
おはようございます。

応募いたしましたので、ご確認ください。
アバター
2021/10/06 19:31
こんばんは。

出来れば、ご出品ください。

お渡しできるアイテムがあります。
フロートとか、玉座の女王タイプの全身服は実は、苦手なので使ってください。
5点OKです。
アバター
2017/12/20 09:53
tsuukoさん、自分がもらっても悩むときあるものね・・。事前のリサーチが必要だよね。
アバター
2017/12/19 19:52
コメ、ありがとうございます~
贈り物=欲しい物だよね~自分が気に入った物だよね~
でも服とか身に付ける物だったら、相手の好みと違うから難しいよね~
アバター
2017/12/19 09:57
るるもさん、結構相手の情報が大事ですよね。
onpuさん、そう、で、面倒ですよね。。、
アバター
2017/12/19 01:45
プレゼントって
なかなかむつかしいですよね
アバター
2017/12/18 23:04
自分の好みになってしまいますよね。
自分が欲しい物で無難にしています。
アバター
2017/12/18 19:49
カスタムさん、まあ、喜んでもらえればいいんだけどね・・。
アバター
2017/12/18 19:41
プレゼントなので、そこまで気お使う事はですよ!。
アバター
2017/12/18 13:43
take 99 さん、手作りのプレゼントって減ったよね。
ねこ社長さん、それはお題を外れてるねえ。
bonoさん、たまにはプレしないと!
choopさん、年賀状にすごく凝ってるんだね!
アバター
2017/12/18 13:28
プレゼントっていつも悩むよね~
誕生日とかのイベントは、相手の意向を聞くこともできるけど、
お中元とかお歳暮は、いつも悩む(^▽^;)
目上の人ばかりなので、聞くわけにもいかないし。
夏はおそうめん、冬はハムギフト…ありふれたものもしたくないしと、
いつも頭痛めます。

今年、チンしただけで食べられるという、へんくつやってお店の肉玉そば入りのお好み焼きを、
5食セット送ってみたんだけど、相手は喜んでくれたのか?
わたしは、一食悩まなく済むのでいいかなと。
毎年、ほんと悩みます。

それと年賀状…誰もが必ず見てくれる年賀状作りに苦戦します。
間違い探しや、迷路、クロスワードなどに、その年にヒットしたものを
必ず入れて作るようにしています。
今年は、まだ手付けずですがww

これから、頑張るぞ!!
アバター
2017/12/18 13:17
bonoもにゃんと
同意見なんだ・・・・・

プレは嬉しいからね♡
アバター
2017/12/18 13:07
にゃんに贈って欲しいにゃん!
にゃんは・・・・
プレが大好きにゃん♡
アバター
2017/12/18 11:55
贈り物は食べ物でも良いんですよ~お歳暮もプレゼントみたいなもの~??まぁ自分にご褒美にプレゼントするのもアリ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.